アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小銭がたまりました。

5円玉20枚を100円玉1枚にするとか
100円玉20枚を千円札2枚にするにはどうしたらいいですか?

銀行とかでできますか?

A 回答 (5件)

 両替とは,大きな額面の紙幣や硬貨を小さな額面の紙幣や硬貨に替えるだけではなく,その逆も両替と言います。

ですので,銀行でできます。
 てっとり早いのは,ATMで自分の預金口座に小銭を入金して,同額を引き出すことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/08 23:03

口座をお持ちの銀行窓口で、「入金」伝票に小銭の合計額を記入して窓口へ。


口座に入金されてからATMなどで引き出せばOKです。

一旦口座に入金しないと、手数料を取られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/08 23:04

両替の反対ってなに?


札を硬貨にするのも
硬貨を札にするのもどちらでも両替ですが。

両替は手数料を支払えばどこの銀行でもできます。
口座があればそのまま預金もできます。
    • good
    • 0

出来ると思います。



でも、両替は手数料がかかるので、預金にするといいと思いますよ。

で、後から引き出せばOK.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/08 23:02

銀行で可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/08 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!