アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日昼に会社工場現場にて、持っていたレンチと鉄板の間に左手薬指を挟まれ、つめ割れ損傷。血がたくさんでました。レントゲンでは、
たった一片ですが1mmX3mmほどの粉砕骨折がありました。

さほど痛くなかったが、貧血によるものでもなく、別に傷口にびっくりしたわけではないんですが、立っていられないくらいのめまいと悪心。これっていったい何?外傷性ショック?
以前にも、中国の列車連結付近のドアに指を挟まれ、まったく同じことがありました。
看護士さんに聞いたら、個人差ありますから、とわけわからん返事。
いったいなんなんでしょ?

A 回答 (1件)

個人差はありますが身体の異変に対してそういった反応を


自分の身体が示すことはよくあることです。
平常時にそういったことがあったら調べるべきですが、
異常時にだけならそう不安に思う必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!