プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日の午後5時
3日の午前5時半
にアフターピル飲みました。
30分遅れてしまいましたが、4時間以内に吐いてしまったりはしてません。
まだ生理(出血)がきてないのですが、アフターピルは成功しているのでしょうか?
毎日不安で仕方ないです。

A 回答 (3件)

薬の服用後7日~14日以内で生理があるはずです。

もう少し待ってみましょう。
    • good
    • 0

遠距離だったんですね。

すみません・・・。
その後大丈夫ですか。
お大事に。
    • good
    • 0

このような質問は毎日出ますが、毎日ピルを飲むべきです。


心配なら避妊したらどうですか・・・。
早く産婦人科にいけば解決しますよ。
不安でいると健康によくないですよ。
おだいじに・・・。辛口ですいません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴムが破れたために飲みました。
遠距離でほとんど会えないため、毎日飲むのはあまり考えていません。

お礼日時:2009/04/10 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!