【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

『サラサラのカバー』は
 
①尿を何回したら取り替えるの?
 
②デオシーツとかの普通のペットシーツの上に敷いてもサラサラの効果あるの? 
 
①と②
どちらかでも
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ワンだふる清潔トイレを愛用しています。


何回したら、ではなく量にもよりますが約1週間で替えています。
夏場は匂いもしてくるので、消臭スプレーを使ってます。
便をした時、少し尿が残った時はペーパーで拭いています。

ペットシーツの上にしいても、サラサラには変わりないけど、
逆戻り(足濡れ)はあると思います。
分厚いシートなら良いと思いますが、試したことはありません。

1週間使ったら、トレーを洗い天日に干し、使っていますが、
慣れるとこれが楽ですね。
ゴミが少ないのでそれが長所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!