アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
初彼女ができたのですが、別れる前に初体験はしたいです。

両方の家は無理なのでどこか良い場所はありませんか?

2人でゆっくりできる場所がいいです。

また、誘う時にどんな雰囲気でどんなことを言えばいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

「別れる前に初体験はしたい」というのは、交際相手を性欲を満たす道具と考えているということです。


それがどんなに鬼畜な思考なのか、自分で気づきませんか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

書き方が悪かったです。すいません
そんなつもりはなく、彼女のことは大好きだし、別れる気もありません。
彼女が嫌と言ったら、無理矢理やろうとも思いません。
ただ、僕もそう言うことに興味がないわけではないので誘い方など参考にしたくて質問させていただきました。

お礼日時:2022/02/11 16:13

そんな事位自分で考えられないならするな。

と、言う話で終わり。高校生にアドバイスするような話では無いと云う事。チャン・チャン。
    • good
    • 1

高校生ということですが、性交渉というのはジャレ合いではありません。


避妊を心掛けるとしても、完全ではありません。
どんなときでも、妊娠の可能性はゼロではありません。

仮に、妊娠してしまった場合、あなたはその責任を負えるでしょうか。
また、仮に妊娠が無かったとしても、女性と男性では性交渉という行為の結果が心や体に及ぼす影響は全く違います。
男性は「出してオワリ」ですが、女性にとってはそんな「一時の快楽」とは全く次元が違います。
それに、異物を体内に受け入れることによる様々な感染症のリスクも、男性より女性の方が大きいのです。

女性に対して、責任ある対応ができるか、という問いに対して、高校生は自分の力で対処できることがかなり限られていると思います。
そのような、責任を負えない自分が、相手に自分の性欲を満たすために、リスクを負うことを求めるというのは、私はただの身勝手だと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
行為については同意の元というのが前提で、2人だけの問題ではないというのは重々承知です。

今の関係が続きゴールインなんて可能性も少なからず僕はあると思っています。

少し話がずれてきてませんか。。

付き合っている時点で行為をする人も多いと思うのでその時の誘い方と場所についてお聞きしているのですが。。

お礼日時:2022/02/11 19:23

書き方の問題ではないですよ。



性交渉をどう捉えているのかという考え方の問題です。

初体験がどうかは、交際当事者の双方の気持ちが合ってこそのことで、少なくともその時点では別れることなど前提にないはずです。

「別れる前に初体験」という発想の違和感を理解してください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

書き方を間違えました。
「別れる前に」は撤回で。

お礼日時:2022/02/11 17:00

良い場所は多目的トイレです。

トイレでしたい。そう言って速いとこ誘ってみては。
    • good
    • 1

ビルの多目的トイレ。

    • good
    • 2

別れる前にやらせろ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A