アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観戦予定のアーセナル戦の日程が帰国日に変更になってしまいました。試合は16時キックオフです。帰りの便はJL(ターミナル3)の19時15分です。13時に一度空港に行きチェックインをすませた後、エミュレーツスタジアムへ行き、時間ぎりぎりまで観戦しようと考えています。
18時くらいに空港には戻るつもりなのでサッカー観戦は良くて前半までと考えております。

・アーセナル駅からヒースロー空港まで行く場合、ピカデリーラインでそのまま行くか、パディントンまで行き、ヒースローエクスプレスに乗るかどちらが良いでしょうか?

・ヒースロー空港の手荷物検査、出国手続きなどは混み合いますか?

少しでも長くサッカーを観戦したいのですが、空港までの交通事情や空港の混み具合(空港内での移動距離)など詳しい情報、アドバイスをいただけたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

webチェックインで預け荷物がなければ、18時空港着で大丈夫でしょう。

空港へは、乗り継ぎが良ければヒースローエクスプレスの方が速いかもしれませんが、
ピカデリーラインでもそれほど変わらないでしょう。
ロンドン地下鉄のサイトで所要時間を検索するといいです。
前半で試合が決まるような展開になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
預け荷物があるので、Webチェックイン→空港での自動チェックイン機による発券、早い時間に荷物を預けることが可能かJALに問い合わせてみようと思います。

帰りの便はJL(ターミナル3)の19時15分です。

13時に一度空港に行きチェックインをすませた後、エミュレーツスタジアムへ行き、時間ぎりぎりまで観戦しようと考えています。

夕方7時のフライトのチェックインを1時にはできないです!!
早すぎるのでダメです。
チェックインが出来るのはちょうど試合が始まる時間からですね。

荷物を空港に預けて試合を見に行ってもチェックインに戻らなければならないので空港には5時ぐらいには着いてないと・・・
そうすると試合は見られないです。
試合会場からチェックインカウンターまでエキスプレスを利用しても1時間以上かかります。

諦めましょう!!

また、忘れてならないのが’ゲートクローズ’です。
この時間を過ぎるとチェックインが出来なくなります。

この回答への補足

ヒースロー空港のJALはWebチェックインが72時間前~1時間前まで可能みたいです。当方eチケット、個人旅行です。Webチェックインで対応すればどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
13時にはチェックインできないんですか。
そうですか・・・・
残念です。