アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリエイティブ志望ですが
職務経歴書や志望動機をどう書こうか悩んでいます。

以前はカッティングシートなどしていたので
イラストレーターの基礎は自分で収得しました。

今回はDTPアシスタント募集なので思い切って
応募してみたいと思っています。

でも職務経歴などでアピールできる技術がありません…。
30代の女性です。
好きなので頑張リたいのですが…どう表現したらいいでしょうか。

「御社のHPのデザインに惹かれました」なんてありきたりでしょうか??

お願いします。

A 回答 (2件)

DTP(またはWeb)の仕事に携わりたく独学でフォトショップとイラストレーターのスキルを習得しました。


貴社のホームページの内容にひかれ応募しましたが、
全く新しい世界に挑戦ですが、情熱だけは人一倍あります。


参考になると思います。
やる気があれば未経験でもやっていけます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたい情熱を表現してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/20 13:25

然るに。


志望動機であれば…

>今回はDTPアシスタント募集なので思い切って
>応募してみたいと思っています。

の理由をおっしゃればいいかと思います。
つまるところ、クリエイティブでカッコイイから、憧れるからじゃ
ないですかね?
じゃ、どういうところが、どういうイメージでそう思うのでしょうか?
というところをおっしゃるのが志望動機かと思います。

経歴書は、経歴なので。
>以前はカッティングシートなどしていたので
>イラストレーターの基礎は自分で収得しました。
は強みですので残しつつも、ありのまま詐称は書かない方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありのまま表現してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!