アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クアラルンプール国際空港KLIAに別の便で到着します。お互いの時間がかなり違うため、先に入国し、空港内で待ち合わせしようと思っています。乗り継ぎでは使ったことはありますが、入国は初めてよくわかりません。飛行機の遅れも考えられると思いますので、飲食店で待ち合わせしようと思います。わかりやすい場所で待ち合わせに良いお店を教えてください。場所、行き方も教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


入国の経験もないのでその経路も、ということでしたね。
失礼しました。

日本からのフライトですと、サテライトビルに到着します。
中央ロビーに向かいます→成田第2ターミナルにあるシャトル
のようなエアロトレインに乗車→エスカレーター→入国審査
→バゲージクレームで荷物受け取り→税関→入国
という流れです。
みなさんについて行けば必然的に行けます。
具体的には参考URLの“入国案内(動画)”をどうぞ。

参考URL:http://www.jal.co.jp/inter/airport/asia/kul/kul_ …
    • good
    • 0

お二人ともKLIAのメインターミナルに到着(LCCTではない)


ということですよね?

到着して税関を抜け、一般ロビーに出て左手に行くとバーガー
キングがあります。
ここが最もわかりやすいでしょう。

参考URL:http://www.klia.com.my/index.php?ch=73&pg=242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインターミナル到着です。詳しく教えていただきましてありがとうございました。バガーキングで待ちあわせをすることにします。
これからもいろいろ教えてください。とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!