プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて
あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。
番組終了前に、お料理が出ますよね。
今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか?
あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子
カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、
金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が
思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?)
他に誰がいましたか?
超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

他に出演者は黄川田将也、小浦一優、コロッケ、室井佑月、森下千里と花田勝です。


リクエスト料理は坂下千里子が、きりたんぽ鍋を注文してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、フルネーム!すばらしい~!
どうやら、これで全員のようですね!!
すっきりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:45

コロッケも出ていましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケ、カンペキ忘れてました。
そう言えば見ました!(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:42

それから・・・元若乃花の花田勝、作家の室井佑月かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!いました、いました~!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:41

今日のお料理リクエストは、


坂下千里子さんが、キリタンポ鍋が、振舞われていました。

千里ちゃんが、さんまさんにチクチクいじめられているのをゲラゲラ笑って見てましたので、マイナ~な、出演者さんについては、忘れちゃいました……(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです~。
私もいつもは普通に楽しく見てて、目立たなかった
出演者さんは全然気にしてなかったのですが
今日は、番組もよく見れなかったので
出演者まで気になってしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 00:39

坂下千里子がリクエストした「きりたんぽ鍋」!!


黄川田なんとかていう20代の俳優かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
何か鍋だったような気がしてたので、花田勝さんの「ちゃんこ鍋」
だったのかなぁ~って思ってました。違いましたね。
坂下さんの「きりたんぽ鍋」とはとても意外でした。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!