アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

911事件に関して
ペンタゴンに突入したのは旅客機でなくミサイルだという疑惑がありますが、実際ペンタゴンに突っ込んだとされる77便の乗客は亡くなってるんですよね?もしミサイルが突っ込んだとしたら77便の乗客は普通に生きているはずですよね?だったらミサイルが突っ込んだという説によれば77便の乗客はどうなってるんでしょうか。

A 回答 (2件)

旅客機が突っ込んだように見せかけて実はミサイルだった、なんて大それた陰謀を実施するんなら、乗客の命になんて配慮はしないでしょ。

ましてやわざわざ人目のある地上に降ろして毒殺なんて手間はかけませんって。乗客に加えて軍の基地職員、NASA職員の口もふさがなくちゃならないし。もし私がそんな陰謀をたくらむんだったら、はなから大西洋の真ん中あたりで爆発・墜落させますね。誰も見ていないし、遺体もまず浮かばない。(残酷な話ですが)

なお、GPS自体には航空機を誘導操作する機能はありませんし、軍の基地職員、NASA職員の多数の口を一様にふさぐことができるっていう、菊川さんという方も面白い発想をしますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに乗客に大金を払って遠くで暮らさせる理由はありませんね。
大西洋で機体を爆破させるなら本当にペンタゴンに突入させた方がいいのではと思いましたが、軍に撃ち落とされる可能性もありますから難しいでしょうね。

菊川征司という方が書いた本によると、地上からのGPS操作で軍の基地に着陸し、NASAの施設で墜落事故でなくなったように見せかけるような毒殺をしたらしいです。

他の3便も、同様な形で毒殺されたようです。(一部には生存者がいて、大金をもらってどこかの島で悠々自適に暮らしているという説もあります。)
    • 0
この回答へのお礼

本当なら酷いですね。いつか全てが明らかになってほしいですが。回答ありがとうございます。