プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーブンレンジのターンテーブルの汚れを落としたくて1日液体洗剤に漬けてみましたが落ちません。こすっても落ちないので綺麗にする方法をおしえてください。白いターンテーブルが黄ばんでいる状態です。

A 回答 (2件)

ハイター(漂白剤)に漬けてもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こすっても落ちないので。。。
黄ばみだから漂白剤が効くかな?ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2009/04/26 09:51

汚れが染み込んでしまっているような状態でしたら


難しいと思いますが、一度、メラニンスポンジをお試し下さい
私のところでは、それでほとんど落ちてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メラニンスポンジですか!
早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!