アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアピタ木曽川店内にある ベーカリー ベルナール木曽川 の「ダブルチーズフォンデュ」と、ジャスコ木曽川店内にある ベーカリー カンテボーレ木曽川 の「タイガーチーズフォンデュ」が好きで、良く買います。
電子レンジで温めてから食べると、中がトローッとして、とてもおいしいのです。
ところが、これと同種のパンをJR名古屋駅、JR一宮駅、及びJR岐阜駅の近辺で探しても、中々見つかりません。
見た目がソックリの「ダッチブレッド」というのは、いくつかの店で見つけたのですが、どうもチーズのタイプが違うようで、電子レンジで温めても、チーズが溶けず、イマイチです。

A 回答 (1件)

そういうパンがあるかどうかは知りませんが、私が名古屋駅付近で良く利用するパン屋は、アンデルセンとフォーションです。

アンデルセンはパッセの近くで、フォーションは高島屋の地下2階です。
私の大好きなミッシュブロートがあるのはその2軒だけなので(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。