プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、質問させていただきます。
唐突ですが、現在会社に気になる人がいます。
その人はオタクなので話がかなり合うのです。メールやメッセ、ゲーム・漫画の貸し借りなどをしてる状態です。
リアルでは1番仲良しと言っていいはずですが・・その人はネトゲをかなりやるそうで、ネトゲの中でいい感じの人がいると言っていました。
今度の休みに会いに行くそうなんです。
万が一、その人と会ってすぐさま付き合うなんてことになったら耐えられそうにないのです。毎日会社で顔を合わせるのです。

ネトゲのかたに会いに行ったあとの休みに遊びにいく約束はしてるんです。
ネトゲの方じゃなくて、こちらにきてくれる可能性って少ないんでしょうか・・・?
というか、異性としてみてくれてるんでしょうか?
ご意見お待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

振り回されてたリアル彼女ふって、

ネットでしか会話したことのない私に、
本気で来た今の彼氏がいるからお気を付け(笑)

会ってすぐさま~はないかもね。
会って、一週間の間だったら可能性はあるかもだけど・・
こちら、あちら
どちらにせよ、彼が一緒にいて楽しい!!って思うようにさせれば
いいことよ。
ちょっと、おもいきって今流行りの肉食になってみては?
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんすごいですね☆肉食になれればよかったんですが、気づいたら連休に;;参考になりました。ご回答ありがとうございました。

ネトゲに限らず、ネットでの出会いってうまくいく可能性のほうが低いと思うんですよ。

体感的に。
それでも稀にピピッときてしまう人たちもいるんで、心臓バクバクのまま結果待ちするしかないですねー。

これは神様がくれたチャンスですよ。
このことでお相手に対するご自分の気持ちに気付けたのでしょう?
この先の展開はわかりませんが、少なくとも自分には正直に。勇気を出して。
    • 0
この回答へのお礼

告白とかはできませんでした;が、気をつけてくるようにとは伝えられました。ご回答ありがとうございました。

相手があなたに関心がないから、平気でそういうこと言うんでしょうね。

あなたの気持ちをまず知ってもらいましょう。
それも相手が知らなければ、こちらに来る可能性は0でしょう。
 気持ちを知ってもらいましょう。まずは、それから。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうね…無邪気に話しかけてくれるんです。回答ありがとうございました。

他の人のところに行かれるのが嫌であれば、ネトゲの人に会う休日前の平日仕事終わりに時間を作ってもらい、ご自身から告白をしたらいかがでしょう?私は先日 早く告白してればよかったととても後悔しました。

先に早く言ってくれればよかったのにと言われました。私の告白の少し前に違う人と付き合いだしたからと振られました。
もし万一本当にネトゲの人と付き合いだしたらめちゃくちゃ後悔しますよ。きてくれるのを待ってるだけではダメだと思います。自分から動かないと先へは進めませんしきっと後悔します。
告白後もし無理でも今まで通り普通に接しましょう。 すぐ諦める必要もないです。相手も告白されて 異性として意識しだして好きになってくれるかもしれません また時間をあけて告白 したらOKかもしれませんしね。
私は、しないで後悔より して後悔 のがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。言わないで後悔するのって辛いですよね…。回答ありがとうございました。

こちらにきてくれる可能性はあるか。

異性としてみてくれてるかどうか。

ここで書かれている内容だけでアカの他人が分かるはずがないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。不躾な質問をしました、すいません。回答ありがとうございました。