アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月末に神戸ワールド記念ホールにて行われるMr.childrenのコンサートに地方から参加予定の者です。

宿泊は近くのポートピアホテルなのですが、会場からホテルまでの途中に食事が取れるお店はありますでしょうか?

時間は大体21時頃になると思うのですが・・・

またコンビニでも結構です。

妻と2人で参加するのですが、妻が妊娠中でその頃には妊娠7か月になっているもので、出来るだけ歩き回らずに済ませたいと思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホテル~会場迄は歩きで10分も掛かりません直ぐ其処に見えています質問の21時着「ホテル」からの食事ですがホテル内でもOKですが・車で来神なら土地感もないでしょうからホテルがベターと思います。


電車等なら恐らく三宮着でしょうから駅近辺の西へ5分~10分位の場所に幾らでも食事場所は在りますよ・・お勧めは「がんこ」寿司此処はリーズナブルで美味いですよ・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/30 13:39

21時着であれば、三宮でも神戸空港でもよいのですが、


そこで食事を済ませて(orコンビニで買い物をして)から
ポートピアホテルに入るか、
ポートピアホテル内で食事をされるのがよいかと思います。

ちなみに、
ポートピアホテルとワールド記念ホールの間のお店としては、
神戸ステーキ桜井が有名ですが、お値段もそれなりに…。
http://www.steak-sakurai.co.jp/index.html
沢山食べたいなら、華苑の中華バイキングもお薦めです。
http://www.kobe-kaen.com/index.html

コンビニも周辺に数軒ありますが、、
いずれも、ポートピアホテルからはちょっと歩くことになります。
特に夜はさみしい気もします。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firef …

参考URL:http://kobe-cc.jp/access/images/syuhen.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/30 13:41

まっすぐホテルに向かえば、多分なにもないと思います。


でも、ポートピアホテルは、軽食から本格中華までお店が入っているので、食事をしてからコンサートに行かれれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!