アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あえいうえおあお」というのは何か意味や規則があるのでしょうか?
昔、あるバラエティーの番組で出てました。
自分でもなんか規則があるのではないかと思いました。もしもおもしろい規則でも知ってたら・・・。

A 回答 (3件)

http://s.freepe.com/std.cgi?id=voicerinku&pn=47

こちらのページの「あえいうえおあお」の項をご参照ください。
発声練習&いろはですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの発音練習ということだけですかね。とくに規則とかは意味していないことか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:05

 こんなのもありますよ。


 『外郎売(ういろううり)』
http://www.d7.dion.ne.jp/~hal9000/uirouuri.htm
    • good
    • 0

あえいうえおあお


かけきくけこかこ
させしすせそさそ

発声練習です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!