アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本と道具を買い込み自己流で初めてみましたが
なかなか上手くいきません。
カルチャースクールを探してもみつからなくて・・・

新宿から千葉市までで
土日、教えてくれるところはありませんか?

A 回答 (1件)

革 手作り 教室 東京 で検索してみたところ


東京江戸川区に土曜日教えてくれるところ見つかりましたよ!

他にも検索でいろいろありましたのでこの条件で探してみたら見つかる
かもしれません。
よい作品できるといいですね~。がんばってね! 

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwik9965/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・
早速、見てみます。

お礼日時:2003/03/09 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!