プロが教えるわが家の防犯対策術!

回線の混み具合を知りたいです。
時間別、曜日別、などにグラフが置いてあるようなHPはありませんか?
光回線が一番いいのですが
インターネット利用の動向を知りたいです。

「何曜日は混雑しているな」「何時付近は混雑しているな」などが知りたいです。
どこかのプロパイダのHPにでもあればいいのですが。

教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

http://qos.plala.or.jp/traffic/flets/
http://qos.plala.or.jp/traffic/flets/tokyo.html

プロバイダによってはこんな情報を開示していますよ
曜日別にはなっていませんが1週間分のトラフィックがあるので曜日ごとの傾向はわかると思いますが
    • good
    • 4

通信混雑と言いますか、通信量や道路の交通量のことを「トラヒック(ほんとはトラフィック)」と言います。



「インターネット トラヒック」で検索してみてください。たくさんサイトがあります。

あなたのご希望の資料があるかも知れません。

ちなみに、総務省の最近の公表データです。

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/2008/080 …
    • good
    • 3

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。



そのようなサイトはありません。自分で速度を測定するしかありません。

>「何曜日は混雑しているな」「何時付近は混雑しているな」などが知りたいです。

常識的に言うと、土日で夜の9時~12時が一番混雑しています。

ご参考まで。
    • good
    • 2

 


どの回線の情報が知りたいですか?
貴方の家
 │
 A
 │
プロバイダ
│  │  │
B   C   D
│  │  │
goo yahoo 他

A、B、C、D、どこの込み具合が知りたいのでしょう。

 

この回答への補足

A、B、C、D
です。

補足日時:2009/05/06 00:07
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!