アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルパーマについて教えてください 二回かけました 長さは肩に届かないショートでした 一回目ですぐに取れてしまったので二回目は絶対にとれませんって言われきつくかけた状態です、朝髪をぬらさないと昔のカーリーヘアみたいな状態 ですから 朝は濡らす ムースで広がりを抑える それでも時間の経過とともにサザエさん?状態になって・・・かけて二か月になりますが どうにもこうにも行きません これってきれいにするにはどうしたらいいのでしょう?長さがあればこんなに広がらないのでしょうか?我慢して伸びるのを待つしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

パーマは髪の毛内部の構造を変化させています。

時間をかけて伸びる(髪自体の重量)のを待つか、市販のパーマ液を買って通常ロット巻くところ、まかずに放置し、現在かかっているパーマをおとすかだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました 

デジタルパーマは加温式のパーマで乾くとウエーブが出てきます。

ショートでパーマをかけると髪自体の重量もあるのですが、ウエーブの強い箇所で髪の毛が終わってしまいどうしても強く出がちになってしまいます。
髪をぬらせば落ち着くと思いますのでウエット形のスタイリング剤などで水分保持をすると幾分ましになると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりウエットな状態にするしかないのですね
長くなるまでこれを維持するしかないのでしょうか・・・・?