プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VB4とオフィス95を売っている所をご存知でしたら教えて下さい。
場所は秋葉原が一番近いですが、都内でしたらどこでも結構です。
あるいは上記ソフトの入手方法を教えていただければ有難いのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>VB4


既に発売終了しているので新品で入手するのは困難かと。
中古を探すしかないでしょう。
ちなみに、某大手オークションサイトにありましたよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=446465
    • good
    • 0

こんにちは。



数世代前のバージョンなので、難しいかも。
秋葉原の裏通りあたりなら、手に入るかもしれませんが。。

オークションでも探してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!