プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ある映画を見ていたら、車を運転する主人公が道路工事用の三角ポールを次々になぎたおし、「こういうことを死ぬ前に一度やってみたかったんだ!」と叫ぶシーンがありました。
 
 そこでふと思ったのですが、皆さんは「生きているうちに一度やってみたいこと」を、何かお持ちでしょうか。

 できれば、上記の映画のような、現実可能でやんちゃなイタズラみたいなものをお聞かせください。

 ちなみに私の友人は「気泡入りの梱包材を部屋の中にしきつめて、もう嫌! というほどぶちぶちつぶしてみたい」と言っていました。くだらねえなあ、と思ってしまいましたが、こんな感じのお答えこそ大歓迎です。

A 回答 (16件中11~16件)

駐輪場の自転車でドミノ倒しをしてみたい!



あと、料理の載った(←これがポイント!料理が載ってなきゃダメ)ちゃぶ台を、
星一徹のようにひっくり返してみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、自転車倒しですか。放置自転車の山を毎日見ているのに、気がつきませんでした。
むしゃくしゃしているときに星一徹をやったら、ストレスなど一気に吹っ飛びそうですね。これはおしゃるとおり、料理が乗っていなきゃ駄目ですね。

お礼日時:2003/03/12 11:12

oo-namakemono様



こんなのはいけませんな・・・

ぎゅうぎゅう詰めのエレベーターの降り口にいて・・・

しまる直前にブ~~~~~~~~~ ってオナラして

さっさと下りてしまう、


・・・こりゃいけませんな、想像、想像。


                       以上


             瀬戸内のはずれの町よりsa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
度胸いりそうですねえ。でも爽快だろうなあ。

お礼日時:2003/03/12 11:09

世界的に有名なマラソン選手と同じ大会に出て、最初の1kmまで猛ダッシュで先を走り先頭に立って白バイと中継車のの後につき、1kmあたりでばったり倒れてみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
素晴らしいアイデアに、笑わせていただきました。
ちゃんと走ってきた選手がゴールする直前に、競技場のスタンドから飛び入りして先頭を走った一般人がいて、えらい顰蹙をかったという事件も、昔ありましたね。

お礼日時:2003/03/12 11:08

こんばんは。


空を飛んでいる飛行機から飛び降りてみたいです。
絶対に死ぬのかどうか試してみたいですね。。。って別に死にたいわけじゃありません。(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たしかに。命が何個かあれば、ぜひともやってみたいことの一つですよね。

お礼日時:2003/03/12 11:04

oo-namakemonoさん、こんばんは。



私が一度やってみたいことは
「羽根布団をおもうぞんぶん引きちぎって水鳥(?)の羽根にうもれたい」です。
あと、火災報知器!!!是非一度鳴らしてみたいものです。

やっぱりくだらないですね、すみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rh_nullさん、回答ありがとうございます。
羽根布団、いいですねえ。あれが、ぱあっと飛び散る中、枕投げの乱戦をやるというのもいいかも。
火災報知器もくだらなくないですよ。もう「憧れ」ですね。やってみたい!

お礼日時:2003/03/12 11:03

大勢の報道陣が見守る裁判所前、「勝訴」と書いた紙を持って飛び出してみたい!



それがだめなら「不当判決」でもいいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、そうきましたか。うんうん。私もやってみたい!
しかし、あれ、裁判大国のアメリカでも見たことありませんよね。日本独自の習慣なんでしょうかね。

お礼日時:2003/03/12 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!