プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の6月に横浜周辺で結婚式の二次会を予定しています。
ずっと場所を探しているのですが、人数が多いせいか場所が見つかりません。
ちなみに人数は80名位です。
どなたかいい場所を知っている方がいらっしゃいましたら情報を下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「ぐるなび」で調べてみてはいかがでしょ?

<婚礼二次会・パーティー>→条件入力→エリア限定で
横浜を選ぶと、数は少ないですが、出てきました。

ご参考まで。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/Wedding/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ぐるなび」でもこんな検索できたんですね。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 15:03

「ホットペッパー」というフリーペーパーの横浜版にお店がいろいろ載っています。


もし横浜在住ならローソンなどに置いてありますのでチェックされてはいかがですか。
貸切可のレストランもいくつかありそうです。

今はあまり時間がないのでこれだけでごめんなさい。既にチェック済みかもしれませんし、必要なら後で調べてリストアップしますので、遠慮なくどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!