プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくカラオケに行くのですが、カラオケで歌うと楽しくなれるノリノリな曲ってありますか?
これはいいぞ!ってものがあればぜひ教えてください。洋楽邦楽問いません。
私は大学生の男なので、出来れば男性の曲で、演歌のような物は外していただきたいです。

またドライブのときに聞くとノリノリになれる曲も教えてください。
こちらは歌手の性別は問いません!

ちなみに私がカラオケで歌うノリのいいと思う曲は
・リライト(アジカン)
・勇気100%(光GENJI)
・銀河鉄道999(EXILE)
・エロティカセブン、タイヨウは罪な奴(サザン)
・DANDAN心惹かれていく
・明日にかかる端(レミオロメン)
・シェイク(SMAP)
・全力少年(スキマスイッチ)
・カルマ
・南風
・ちっぽけな勇気
・メリッサ、シスター
・君に贈る言葉(FLOW)

などです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

FLOWの「GO」


ケツメイシの「さくら」
ジュンスカイウォーカーズの「スタート」
ポルノグラフティの「アポロ」
CHAGEandASKAの「僕はこの瞳で嘘をつく」
矢島美容室の「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシター」
DJOZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
羞恥心の「羞恥心」
アルフィーの「星空のディスタンス」
ブルーハーツの「トレイントレイン」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どれも良さそうですね^^
今度借りてみます。

お礼日時:2009/05/16 15:48

アジカンがいける口なら 遥か彼方、エントランス、ループ&ループ


レミオロメンがいける口なら モラトリアム、雨上がり
バンプがいける口なら 車輪の唄、メーデー

参考以外だと↓
ミスチル シーソーゲーム、ユースフルディ
acidman 式日、ドライドアウト
スカパラ めくれたオレンジ、カナリアのやつ
ビークル アイソレーション、FOOL GROOVE(×ユアソン)
氣志團 ワンナイトカーニバル、鉄のハート
ラルク ドライバーズハイ、STAY AWAY

アニソン・特撮なら
電撃戦隊チェンジマン(知らねぇか…)
ドラゴンボール、キン肉マン、聖闘士星矢などなどジャンプ系は燃える
歌えないの承知で、魂のルフランも楽しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

述べていただいたものを今度借りてみます^^

お礼日時:2009/05/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!