アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で聞く用にipodの編集をしています。
青空の日のお出かけにぴったりな夏っぽい曲があれば、是非教えて頂きたいです!

ちなみに今のところ入ってるのは
shine we are!/BoA
ガラナ/スキマスイッチ
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
kiss/倉木麻衣
夏色/ゆず
こんな感じです^^
2000年くらい~最近の曲でまとめたいと思っています。

よろしくお願いします♪

A 回答 (6件)

私の世代では、夏といえばサザンでした(´▽`)



サザンオールスターズの
・「波乗りジョニー」(桑田佳祐)
・「太陽は罪な奴」
・「LOVE AFFAIR ~‎秘密のデート~」
・「勝手にシンドバッド」
など。

他の歌手だと、
・Whiteberryの「夏祭り」
・大黒摩季の「夏が来る」
・aikoの「花火」
・スピッツの「渚」
・ゆずの「センチメンタルバス」
・リップスライムの「楽園ベイベー」
・BENNI Kの「サンライズ」「オアシス」
・GARNET CROWの「夏の幻」
・ZARDの「夏を待つセイル(帆)のように」
・ケツメイシの「夏の思い出」
・いきものがかりの「夏空グラフィティ」
・ORANGE RANGEの「上海ハニー」
・ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」
・PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」
・JUDY AND MARY「Over Drive」「ラッキープール」
・B'z「太陽のKomachi Angel」
    • good
    • 1

こんばんわ。



質問者さんが、ポルノグラフィティの曲を選曲されていたので、
ポルノグラフィティの曲以外を推薦しようとしたんですが、
ポルノグラフィティしか知らないので・・・(笑)

「敵はどこだ?」
「アゲハ蝶」
「パレット」
「please say yes、yes、yes」
「空蝉」
「社員 on the beach」
「ネオメロドラマティック」
「ワールド☆サタデーグラフティ★★★」
「Na Na Na サマーガール」
「A new day」
「BLUE SKY」

すいません、かなり多くなりましたが、
あくまでも参考程度におねがいします><;;;
    • good
    • 1

・キマグレン「Life」


・LUNKHEAD「夏の匂い」
・ほたる日和「天の川」
・音速ライン「上昇気流」
なんかいいかなぁと思います。
    • good
    • 4

 こんにちは。

中国人です。次の三曲をお勧めします。

・スピッツ「海を見に行こう」
・Casa「サンダルの夏」
・Kiroro「紅芋娘」
    • good
    • 1

既にたくさんの曲があげられていますが、2000年くらい~最近の曲でまとめたいとのことなので、それらでまだ挙げられていない曲を。



KinKi Kids「夏の王様」「永遠のBLOODS」
SMAP「BANG!BANG!バカンス!」
Every Little Thing「スイミー」
倉木麻衣「Feel fine!」
BONNIE PINK 「A Perfect Sky」
FUNKY MONKEY BABYS「ナツミ」
ゆず「向日葵ガ咲ク時」
東方神起「Summer Dream」


最近発売された曲で
ゆずグレンの「two友」なんかも良いかなと思います。

http://www.universal-music.co.jp/yuzuguren/

質問者さんのイメージ、好みと合わないものがありましたらごめんなさい。
    • good
    • 1

1/3000ピース(スガシカオ)


Nobody knowsのc/wです。08年に、某不動産屋のCMで、と言えば思い出すでしょうか。

HOT LIMIT(T.M.Revolution)
ソロ10周年記念ファンベスト『UNDER:COVER』版でどうぞ。

shining(MONDO GROSSO feat. kj)
Astrosexy(m-flo loves CHEMISTRY)
where to begin(TRF)
Lotta Love(m-flo loves MINMI)
涙のイエスタデー(GARNET CROW)
ハウス系からはこのあたりを。

バカンスの恋(Bon-Bon Blanco)
睡蓮花(湘南の風)
Kiss! Kiss! Kiss!(Buono!)
あたりがあってもおもしろいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!