アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初め、どこかで「鈴木あみ、春に復活!!」というニュースを聞いたんですけど、その後いっこうに彼女に関する情報がありません。

鈴木あみは本当に再デビューする予定があるんでしょうか?

教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

いまだにCDなど、「歌」に関した活動は具体的になってないと思います。


ほとんど白紙といっても過言じゃないような。
「春に復活!!」というのは写真集などの活動の事でしょう。
写真集でも活動したには間違いないですから。
業界全体の空気も「使いたいけど使えない」から、最近では「そこまでして別に使わなくてもよい」というような感じに変わりつつあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/13 18:33

↓は鈴木あみ(現在は鈴木亜美)さんの公式サイトです。

それを見る限りまだ再デビューの事は書かれていませんね。

3月11日発売の週刊誌に彼女のインタビュー記事が掲載されているようなので、それを見れば何か情報が得られるかもしれません。

参考URL:http://www.ami-suzuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!