アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログレのYesの、"Sweetness"って曲ありますよね。
映画Buffalo '66のエンディングにも使われた曲です。

あんな感じの、優しい曲は他にもありますか??
別のアーティスト、もしくはジャンルが違っても構いませんので、
何かあれば教えて頂きたいです。m(__)m
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

"Sweetness"を収録したセカンド・アルバム「時間と言葉」を聴くのが一番手っ取り早いと思います。


個人的にはこの頃のイエスは、"Sweetness"は未聴なのですが
ドリーミーな"Sweet dreams"、ミステリアスな"Then"が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Sweet Dreams、Youtubeにて試聴してみましたが、Sweetnessよりも
ソウルフルな感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 02:39

“Both Sides Now”ジョニ・ミッチェル・・・かな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Both Sides Now"聴いてみましたが、明るくていい感じの曲ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/21 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!