アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基盤が壊れたHDDを一か八かで基盤交換してみようと思います。
インターネットで調べた結果、同じ型番の基盤の中から、さらに製造年月が近いものだとアクセスする可能性があると言う情報を発見しました。
製造年月が同じものが1番良いのですが、オークションで探してもなかなか見つからないので、少しでも近いものを購入しようと思います。
壊れた方の基盤の製造より前の物かあとの物か、どちらがよいでしょうか?

くどいような質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可能性の話であれば、後でも前でも内部のリビジョンが致命的に変わったら同じように使えない。


なので、どっちだろうと使えるときは使えるし、使えないなら使えない。
基本的に一か八か、前でもあとでもやっぱり一か八かだと思うのですよ。

HDDの種類や細かい製造年月日などを開示すれば、
広い世の中ですから、もしかしたらその辺の事情に詳しい人とかもいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一か八かなんですね...
なるべく近いものを探してみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!