プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、アメリカからです。留学生しております。
先のことを考えて、CPAのための勉強しようと考えております。
アメリカで、CPAの専門学校をごぞんじでしたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

留学しておられて、英語力が確かなのであれば、どこの専門学校を選んでも合格されると思います。

しかし、自分がテキストを見た限りではベッカーがベストでした。

ベッカーを日本でやっているTACは通信ですから、米でのベッカーに通われると良いと思います。講師の質よりも、受講生の質の方を重視される方ではないかと思いましたし、テキストはベッカーが一番でしたよ。

少し独習されてテキストを比べられてみては?違いがわかると思います。
    • good
    • 0

ロスですか?


Mark's CPA Reviewって聞いたことがありますか?
私はこの前そこの専門学校でしたんですけど、
残念ながらもう破産したんですよ。
で元Mark's CPA Reviewの先生の一人(Less Antman)は今review courseを
やっているので下のリンクを見てみてください
http://www.simplyrich.com/course.asp
あの先生は説明するのは上手で
クラスはすごっく面白いですよ

参考URL:http://www.simplyrich.com/course.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

上記のサイト先生一人が切り盛りされているんですか?

いい先生のようですけど、I-20発行されないような

気がして…

お礼日時:2003/03/15 15:53

 下記URLの Becker などが有名なのではないでしょうか?


私は受講経験があるわけではないのですが結構上級者向けだと聞いたことがあります。

ちなみに日本の予備校でも通信であれば海外でも受講できます。

参考URL:http://www.beckerconviser.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ただいま、BECKER調査中です。
規模は大きいのですが、講師の質が…
との話を聞きました。

日本の機関が提供する通信をとも考えましたが、
自己管理が苦手なのと。

切磋琢磨してやっている生徒を見てないと、
競争心がわかないと途中で怠けそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!