海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

10年ほど前でしょうか?サビのところが、「groove in the holmes(?)」とかいう、多分テイトウワのプロデュースの曲がありました。Qtipがrapで参加していて、乗りの良い曲で割と有名です。
ここまでわかっているのに、曲名、アーティスト名が不明なため購入できません。どなたかご存知なかたいらっしゃいましたらご回答おねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは


懐かしいですね~、凄く流行りましたよね
他にはブーツィー・コリンズも参加してませんでしたっけ?

えっと、お探しの曲ですが
●ディー・ライト(Deee-Lite)の
「グルーヴ・イズ・イン・ザ・ハート(Groove Is In The Heart)」
ですね
下記の参考URLの3曲目で試聴出来ますので、ご確認下さい
とっても気持ちの良い曲ですよね

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~。これだ~。まあ、なんてことはないようでいて実は完成度の高い曲です(私のなかでは)。Qtipもまた、なんてことないようなrappingですが、実は曲のエッセンスをかなりうまく踏まえてて、それが妙に忘れられない味なのかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!