アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『放牧中の事故により』ということですが、どんな事故だったんでしょうか・・・?
まだ若い馬なのに、残念です。
うまく子供が生まれてくれることを祈っています。

A 回答 (1件)

野生動物に驚くか何かして牧柵に激突してしまい、


関係者の方が発見したときには左後脚を骨折して
立っているのがやっとの状態だったそうです… 
11頭のお嫁さんの中から、活躍馬が出るといいですね。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニュースを聞いた時、『え~!?なんで?なんで?』って、思わず口から出ました。
そういう事故だったんですか・・・
馬って大きな音とかにもビックリするんですよね。
引退したばかりだし、これから・・・なのに、本当に残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!