プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬肉を食べるの理解できない人いますか?

A 回答 (10件)

バサシならあります。


美味かった。
    • good
    • 0

馬肉が好きな方もいますし馬肉料理専門店もあるので理解出来ますよ。


先々月、久々に友人数名(女性のみ)と飲み会をしましたが、その時友人が馬刺しを頼んでいました。
私は馬肉は食べたことないし、生の肉は苦手なので食べませんでしたが好きな人は好きなんだと思います。
    • good
    • 0

馬肉を食べることには何の抵抗もありません。


しかし、そのへんのスーパーで売っているわけではないので、食べる機会はめったにありません。

食べたことがある哺乳類
牛、豚、羊、猪、鯨、馬、兎、山羊
    • good
    • 0

他人が食べるのは理解できますが


我が家は食べません。
    • good
    • 0

私は長野県ですが、小さい頃はすき焼きは馬肉だったし、馬刺しもよく食べました。



しかし、最近は馬の生産が少なくなったので、馬肉・馬刺しは非常に高くなり食べることが少なくなりました。
    • good
    • 0

競馬ファンの多くは食べないと聞いています。


熊本で食べました。
冷やした馬肉を生姜醤油で食べました。
非常に旨かった(馬かった)です。
    • good
    • 1

まだ食べたことはないですし、食べたいか聞かれると正直悩みますが、牛や羊も食べますので、理解はしてるつもりです♪

    • good
    • 0

理解できます。


馬肉には滅多に出会えませんが、馬肉も美味しいです。
    • good
    • 0

私は理解出来る派です。



私はジビエは
馬、鹿、猪
までは食べましたが
熊肉を食べたことがないので食べてみたいです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A