プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅(もしくは付近の沿線)で、恋愛ADV(いわゆる美少女ゲーム/サウンドノベル)の関連商品(主にゲーム/サントラ・サウンドドラマ等のCD/書籍類)を扱っている店といえば、どこかいいでしょうか?
検索も試みて、実際にうろつきましたが何とも・・・。

秋葉原に行けばある(地理的に行きにくいというわけではないのですが)とは思いますが、新宿のあたりにあると便利なので。
参考までに秋葉原だとどのあたりがメジャーなのでしょう。

A 回答 (1件)

> 新宿駅(もしくは付近の沿線)で



新宿ならば、「とらのあな」をどうぞ。
ご希望の系統のお店は、他には無さそうです。

http://www.toranoana.jp/shop/#juku

> 秋葉原だとどのあたりが

下記をご参考にどうぞ。

http://www.akibamap.net/shoplist_0.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!