アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、仕事でも私生活でもTortoiseSVNでファイルのバックアップのために日頃から使用しているのですが、この前、入れたばかりのこのソフトがすでにVersionが更新されているというのを、使っているたびにポップアップで表示されています。再度入れ直す必要があるか確認するために、修正内容がかかれたWEBサイトなど確認できるURLなどあるのでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず TortoiseSVN プロジェクトのトップページに行くのがよろしいんじゃないでしょうか. Latest Version のところに「現在最新のバージョン」が書かれているんだけど, そこに「release note」がありますね.


こいつのソース自体 Subversion で管理してたような気がするので, リポジトリを適切に設定すればなんとでもなりそうな気配.

参考URL:http://tortoisesvn.tigris.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり、ちゃんと確認できるページがあるんですね。今後、このページでいろいろと細かな情報を調べてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/29 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!