アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを再生することはできないでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「デスクトップの表示」のショートカットを削除してしまった・・・



という意味であれば下記をご参考に。

クイック起動バー上の「デスクトップの表示」アイコンを復活させたい
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0235.h …

自分で作ることもできるようです。

winFAQ クイック起動バーから「デスクトップの表示」を消してしまいました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0235.html,http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 2

1) ゴミ箱野中を削除していなければ、元にもどすで、元通り。



2)もし、ゴミ箱の中を削除してしまっても、デスクトップ上にあったショートカットの元ファイル・プログラム等は、削除していませんから、探し出せます。

プログラムなら、Cドライブ(もしくは、自分で移動したドライブ)の、「Program files」にいます。該当するプログラムの「exe]ファイルを、右クリックして、ショートカット作成(ディスクトップに)を選択すれば、元に戻ります。
元に戻ったショートカットの表示名が気に入らなければ、右クリック―名前の変更 で、任意に書き換えられますよ。

ファイルなら、該当ファイルを探し出して、右クリック―ショートカット作成(ディスクトップに)を選択して、後は、プログラムの時と同じです。


ただ、ディスクトップ上に、ショートカットを作りすぎると、メモリーを消費して、リソースの低下や、処理速度の低下を引き起こす原因になりますので、程々に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴミ箱にありました回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/16 01:12

それとも


「送る」メニューの

「デスクトップ(ショートカットの作成)」
が無いの?

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック
regsvr32 sendmail.dll
成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてみて。
    • good
    • 2

今度質問するときは


windows98ですとか
Windows2000ですとか書いてね\(゜・ ゜)

>デスクトップのショートカットを削除してしまいました
クイック起動バーの
「デスクトップの表示」が無いの?

Windows2000かXPなら

スタート→ファイル名を指定して実行」をクリック
regsvr32 /n /i:U shell32.dll
と入力して「Ok」をクリックします。
成功のダイアログが出たら「OK」をクリックします

Windows98なら

c:\windows\system フォルダにもあるので
スタート→ファイル名を指定して実行」をクリック
command /c copy c:\windows\system\デスクトップの表示.scf C:\Windows\Applic~1\Micros~1\Intern~1\QuickL~1\*.*"
と入力して「Ok」をクリックします。
するとクイック起動バーにコピーされます。

もしくは、
メモ帳を開いて以下の文章を貼り付けてください。
----この下から----
[Shell]
Command=2
IconFile=explorer.exe,3
[Taskbar]
Command=ToggleDesktop
----この上まで----
メモ帳の「ファイル」→「名前を付けて保存」をクリック
デスクトップの表示.scf
と入力して、デスクトップに保存して
デスクトップにできたアイコンを
右クリックしたまま《クイック起動バー》へ移動して
マウスを離したら「ここに移動」をクリックします。

c:\windows\system の「デスクトップの表示.scf」がなくて
復活するには
スタート→ファイル名を指定して実行」をクリック
RunDll32 advpack.dll,LaunchINFSection c:\windows\INF\IESHELL.INF,MSIE4shell_Inst
と入力して「Ok」をクリックします。
「バージョンの競合」では、すべて「はい」をクリックします。
    • good
    • 0

ショートカット先のファイルがある場所はわかりますか?


もしわかれば、そのファイルのある場所を開いて、
デスクトップ上にドラッグするか、
あるいは、ファイルを右クリックして「デスクトップにショートカット作成」
で再生できると思います。

もしショートカット先がわからなくなってしまっていたら、
スタートメニューの「検索」でまずは探してみてください。
    • good
    • 0

単なる「ショートカット」ですから「元になるファイル」から右クリックで「ショートカットの作成」か「送る」→「デスクトップ」でできると思いますが…?


(たとえばプログラムならC:\Program Files以下…というふうに)
そういう意味ではないのかな?
    • good
    • 0

大本のファイル(もしくはプログラム)を右クリックからデスクトップにドラッグする際に「ショートカットをココに作成」を選択します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!