プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。

中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。
女性はふくよかで、短髪でした。

曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に
  ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ-- 
  ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ--
というメロディが続いていたと思います。 

歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・
PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。

うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

RIGHT SAID FRED の DON'T TALK JUST KISS じゃないでしょうか?


91年の曲ですね♪



http://www.youtube.com/watch?v=2ZdmqNAYkmI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!!
まさにこれです!!
ずっと気になっていたので、すごくスッキリしました(^ ^)

拙い説明(覚え間違っていたところもありました。すみません。)にもかかわらず、ご回答くださって本当にありがとうございました。
質問してみて良かったです。感謝感激です!
ts66さん、本当に本当にありがとうございました!!
m( _ _ )m

お礼日時:2009/06/01 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!