アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのようなことがあったらどうしますか?特に昔嫌がらせを受けていたり逆に申し訳ないことをしていたりと、会うと気まずいような相手の場合。
(気にしないという回答が大半のような気もしますが)
または実際にそのような経験のある方、経験談として話して下されば幸いです。
あるいはそのような状況にならないようにこんな対策をしている、というような話もありがたいです。
自分は予期不安に駆られてしまっている状態ですが、何か手の打ちようがわかっていれば少しでも安心出来ますし、どうしようもないのであれば気にしないようにするしかないということで腹も据えられそうなので。
自意識過剰で恥ずかしいとも思いますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

経験したことがないのですが、考えてみたら嫌ですね・・・。

たぶん、あまり話さずヨソヨソしく仕事するのではと思いますが・・・。

実際働いてみて、居心地悪いならば、辞めちゃいます。
契約期間さえ守れば、それがし易いのが派遣ですし。

まぁ滅多にないことだとは思いますので、「その時はその時」ってことで。普段から心配したって仕方ないですし。
    • 0

その正社員の人が社内でデキる人であれば、その友達も大丈夫だろうと思われるので有利です。

社員の知人であれば、会社に溶け込むのも早いので有利です。

それと、私が同窓会をして思ったのは、久々に会えばまた違った関係にもなれるということ。新しい関係を築けばよいことです。

案ずるより生むが易し。
    • 0