プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 人物の画像をイラストの様な雰囲気にする方法が分かりません。

Photoshop7を所有してます。

手順等、教えて貰えませんでしょうか?

 よろしくお願いします。

「(急)人物画像をイラストの様に~」の質問画像

A 回答 (3件)

http://round.1616bbs.com/bbs/round_topic_pr_62.h …

これですよねぇ? (^_^;
    • good
    • 0

#1さんへの補足に対して…



同じ事です。
元写真がどのようになっているか不明なので明確な手順はアドバイスできません。写真を撮る段階でサンプルのようにすることも不可能ではありませんからね。

フィルターもそうですが、レベル補正やトーンカーブ修正も使って色々試してみるほかありません。
    • good
    • 0

レイヤーと範囲を選択してから


メニュー→フィルター→テクスチャーあるいはスケッチ
を選択するとサブメニューが表示されるので、どれかを選ぶと
出来ます。添付の例は部分的にスケッチ→ノート用紙、ハーフトーン
を選択したものです。
◆他にもいろいろなフィルターがあるので、自分の好きな加工が
出来ます。また、その上から別のフィルターを掛けることも出来ます。
また色ボックスとの組み合わせやフィルターによっては数値を変える事が出来るスライドバーなどがあるので、自分でいろいろと試してみる
必要があります。
「(急)人物画像をイラストの様に~」の回答画像1

この回答への補足

すいません。
説明が不十分でした。
 普通の写真から~添付画像の様に、仕上げたいんです。
  (添付画像が、出来上がりイメージです)
 よろしくお願いします。

 

補足日時:2009/05/28 18:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!