プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水張りをしようと思っています。
平面の板に・・・です。
ところで、質問ですが、水張り用のテープがないので、
ガムテープで代用しようと思ってますが、
可能でしょうか・・・?

A 回答 (1件)

可能ですよ


水張り用テープよりも強力な接着力がありますから

ただ接着面は濡らさないでね。接着力が弱くなるから

水張りテープに限らないけど、テープをホッチキスやガンタッカーで押さえると更に強力に張れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ぬらしちゃうと、ガムテープの接着力も
弱くなり、意味ないですよね。
濡れても大丈夫なように、水張り用のテープがあるんですもんね・・・。

お礼日時:2009/05/30 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!