プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、非常にうろ覚えなのですが、ある映画のタイトルを知りたくて質問させていただきました。
確かここ2~3年公開となった洋画で、引きこもりがちのファンタジー作家が、自分の小説のキャラクターと対話するようになり・・・というような話だったと思います。
大変手がかりが少なく申し訳ないのですが、これだけでお分かりの方がいればぜひお願いします。

A 回答 (1件)

ジョディ・フォスター 主演の


「幸せの1ページ」ではないでしょうか?
原題は、「Nim's Island」

参考URL:http://www.shiawase1.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!ありがとうございましたーーー^_^ずっと思いだせず気にかかっていたのです。すっきりしました♪さっそくレンタルしてみます。

お礼日時:2009/06/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!