プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどっちですか?

気分屋さんですか?

従順ですか?

中間ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

犬でござる!

    • good
    • 0

猫!!



でも犬もかわいいときもある…

うるさく吠えなきゃねぇ…
    • good
    • 0

犬も好きですが、猫!!!  断然、猫派です!!!



旦那に「猫バカ」と言われるほどに、猫フォーリンラヴです!

猫溺愛しております!

猫がいてくれれば、それだけで幸せなのです。
例え寝ている時足元で寄り添って寝ていて重たいとしても、それでも幸せなのです。
    • good
    • 0

ねこですね。



圧倒的に、ねこですね。

ねこに振り回させる生活に憧れています。
    • good
    • 0

犬派の人は平々凡々。



猫派の人は変わり者が多いらしいです(何かの本で読んだので真偽の程は定かでは有りません)。

マンチカンも捨て難い気がしますが、どちらかと言うと犬の方が好きです。
    • good
    • 0

自分は気分屋の猫タイプ(._.)



でも、本当は犬に魅かれている。
    • good
    • 0

好きなのは 猫。


気まぐれで プイっと どこかに行ってしまうけど、自分が寂しくなると甘えてくる***そんなところが たまりません。

私自身のタイプとしては 犬。。。らしいです。
エサに釣られるアホいぬ のイメージなのでしょう***
    • good
    • 0

猫が好き。


超好きです。
犬も好き。
かなり好き。
でも、犬はちょっと苦手なのか、可愛いとは思っても触れないです。

たまに猫は大好きだけど犬は大嫌いという人(その逆も)がいますけど、そういう精神は、さっぱり分かりませんね。
    • good
    • 0

いぬですね


大抵の犬君とはすぐコミュニケーションとれますが
猫君とはなかなかとれません
    • good
    • 0

私はネコ好きのネコ派です。

姿かたちだけでなく、ネコの性格が素敵です。
私自身もけっこう気分屋だと思います。

犬は相手(犬でも人間でも)が自分より格が上か下かで態度を変えるような動物です。
特に強い者の前ではおとなしく、相手が弱いと見るや吠えかかってくるという犬(たいてい実は弱い犬だったりする)の性格があまり好きではありません。
また、人間でも上記のような性格の人がいますが、あまり好ましく思っていません。

誰とでも対等に仲良くなれる可能性のあるネコの方が好感が持てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!