アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11年前に購入したINTEC185X、
CR185X、MD185Xが動かなくなりました。
ここ数年は、CD再生のみを月に1度か2度するくらいでした。
MDは、数年前に再生すると、録音していた物が削除されたのを
きっかけに、使わずにいました。
ONKYOに問い合わせてみると、修理に約2万円くらいかかるとのことです。
最近、ミニコンポも低価格になっているので、新しい物もいいかもですが、iPODなどは持っておらず、音楽を楽しむのは車のオーディオHDDにダビングし聴くのが中心です。
リサイクルに出して、安いラジカセにするか、なやみます。

ONKYOの方は
CR185X/MD185Xは良い品ですので修理すれば現行型に劣らぬ
良い音がします。宜しくご検討下さい。とのことです。

A 回答 (1件)

実際にまだ使いたいと思うのであれば


早めの修理がいいと思います。

基本的に製造終了してから7年以上たってしまうと、
修理も受け付けてくれなくなりますので、
決断は早い方がいいと思います。

ただ、MDも衰退気味ではありますので、
逆にPCでiPodのような携帯プレーヤ(車内ではFMトランスミッター使用)
にするというのもありかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!