アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来ならエンターテイメントのカテゴリーで質問すべき事なのかもしれませんが、子ども番組ですのでこちらの方が回答が頂きやすいかな・・・と思ったので質問させて頂きます。

NHKの「みぃつけた」という番組に出演している「すいちゃん」という女の子についてなんですが、この子はBSの「アンパンマン」で最後に踊ってる子と一緒でしょうか?

どうでもいいような事なんですが、4歳の息子と毎日「似てるけど、同じ子かな~」と悶々としているもので。
良ければ教えてください。

ちなみに私自身が調べたところによると、すいちゃんは熊田胡々ちゃんという子役の子のようです。
画像も貼っておきます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

どうやら出てるみたいですよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/熊田聖亜

お姉さんと一緒に出てるみたいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

wikipediaも調べ、お姉さんがいる事もわかったのですが、出演作品の中に「アンパンマン」は書かれてなかったので違うのかな~と思っていました。
お姉さんの聖亜ちゃんのページには出演作品の中にアンパンマンが記載されていましたので、余計にやはり違うのかな~と。

でもお姉さんと一緒に出演してるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!