アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件は↑以外は特にないですが、
グロイ系と少女漫画と絵が下手な漫画はNGで、
あとは特にありません!
たくさん教えて頂きたいので知っている限り書いて頂けたら光栄です!
ではお願いします!

A 回答 (3件)

克亜樹「ふたりエッチ」


弓月光「めたボリカ」
北崎拓「クピドの悪戯」
    • good
    • 1

ん~、成年ぢゃなくて青年向けがいいの?それなら連載中でコミックス発売中という条件でとりあえず思い付く限り、



・『SCHOOLMATE』    あづまゆき
・『ママは同級生』        あづまゆき
・『ヘタコイ』          中野 純子
・『恋花温泉』          川津 健二郎
・『暴走処女』          酉川 宇宙(榎本ハイツ)
・『ナナとカオル』        甘詰 留太(A・浪漫・我慢)
・『ラブユメ・みっくす』     カイシンシ
・『メイドいんジャパン』     おりもとみまな
・『あきそら』          糸杉 柾宏


・・・今取り敢えず思い付いたのはこんなところ。連載終了した物や短編集のコミックスならもっと有るけど書き出したらキリないし。短編なら双葉社、ぶんか社、竹書房、実業之日本社、少年画報社辺りが有力。大手では最近秋田書店が力を入れてる様です。上記作品の内5作品が秋田書店刊です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
この質問の仕方だと主体になってる漫画が出てきちゃいますよね^^;
質問の仕方を間違えました。。。
主体は別にあってこの要素は二の次で良かったんですけども。。。
もしこれを見てご回答頂ける方がいらしたら↑こんな条件も追加でお願いします。。
どうもお騒がせいたしました^^;
ではお願いします・。。

お礼日時:2009/06/07 15:33

「ちょびっツ」CLAMP


「彼女のカレラ」麻宮騎亜
「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰留太
「エンジェル・アタック」伊藤伸平
「謎の彼女X」植芝理一
「天上天下」大暮維人
「女子高生」大島永遠
「PERIDOT」こばやしひよこ
「一騎当千」塩崎雄二
「砲神エグザクソン」園田健一
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「Kiss×sis」ぢたま某
「・REC」花見沢Q太郎
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ももいろスウィーティー」ももせたまみ
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!