プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップリングパーティーのアフターフォローというのは(会社にもよると思いますが・・)どれくらい体制がしっかりしているものなのでしょうか?
また、アフターフォローを申し込み、会社側が相手の承諾を得てアフターフォローを申し込んだ側が相手と連絡を取る事が出来るようになるまでどれくらいのタイムラグが生じるものなのでしょうか?
ご存知の方ありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

会社によって差はあるものの、最近はカップリングパーティーの申込者と、実際の参加者の確認をするようになったりと、可能な範囲で情報管理はしている様ですね。

私はアフターフォローを利用しました。
どうしても諦めきれない女性がいたので、後日会社にパーティ日時と相手の当日の番号、キーワードになる会話等を伝え、会社経由で相手に連絡をして、メアド(もしくは電話番号)を教えても良いかどうかの確認をします。
OKならば会社から連絡があり、手数料を振り込み、入金後に改めて会社から連絡先を教えてもらいました。

例えば、先週土曜日のパーティだったとして、
月曜に会社にアフターフォローを申し込む→水曜に相手がOKしたとの返事→木曜に手数料振込み→早くて土曜か週明けにようやく相手と連絡が取れるという感じですね。

アフターフォローは最終手段だし、相手がOKしなければ親展しないので、パーティ当日にコメントにメアドも書き込んでみるのもイイと思います。

因みに私が利用した時は女性からの返事はNGだったけれど、別のパーティでは、相性のイイ雰囲気だけどカップルになれなかった女性からアフターフォローの利用でアプローチがあり、デートした事もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

仮にアフターフォローがスムーズにいったとしても相手と連絡が取れるようになるまでに意外と時間のかかるものなのですね。
経験に基づいた詳しいご回答有難う御座いました。

アフターの連絡は

基本的にパソコンかケータイのメールによるやり取りが多いので
会社側が迅速に相手へ用件を送っても

受け取った相手が 返信をするかしないか によって変化しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、会社側が迅速に対応して下さっても相手の方が返信をするかしないかによって大きく変わりますね。ご回答有難う御座いました。