アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージされながらムラムラするってありますか?

A 回答 (10件)

大好きな可愛い人がしてくれるマッサージなら、ムラムラする時があるのはごく普通だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌がられますよね。

お礼日時:2023/11/12 20:46

手を出したり触ったりしなければ、ムラムラされたって何ともないです。


嫌がって等、いないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手は出さないです。

お礼日時:2023/11/12 20:56

ムラムラ、ウトウトと。


興奮と眠気が襲ってきます。
時々小生もマッサージを受けるのですが、ただ指名はしないので、女性が施術する時は、正直なことを言うと、興奮しながら、眠けと戦ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前ちょっと危なくて。
嫌われたく無いから誤魔化しました。

お礼日時:2023/11/12 19:25

あります。

肩もみとかでも。
    • good
    • 1

変な人はむらむらすると思います。

    • good
    • 1

施術者、施術内容によってはあり得るよね。

    • good
    • 1

当たり前です。

てか、マッサージはそのためにやるものです。
    • good
    • 1

相手が魅力的なら、その人を見ただけで


ムラムラします
    • good
    • 1

その相手次第かと思いますよ。



昔、会社の健康診断で心電図検査担当の子が
若くてエロかった時は不整脈の男性続出でし
た(笑)
    • good
    • 1

体が凝っているからマッサージをして貰っています。

気持ち良くウトウトとする事はあります。マッサージしている人がムラムラしてくる時はあるようで、異常に臀部を集中してくる時があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A