アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半のIT系会社員/休職中の者です。

札幌でアダルトチルドレンの診察が得意な病院はご存じないでしょうか。
できれば札幌西区か中央区、土曜診察もしているところだとうれしいです。
大田病院は抵抗があり、その他の病院をご紹介いただけると助かります。

自分はアダルトチルドレンです。
これについては最近気がついたのですが、生い立ち、症状、心の動きが典型的です。
様々な経緯により、数ヶ月前に新型ウツになり、最近は社会不安障害的な症状まで
出て、根拠のない強烈な不安を初めて体験し何も手につかずとても戸惑っています。
(現在はルボックス50を飲んでます)

今行っている心療内科で自分がアダルトチルドレンである話をしたところ
「その解決(治療)はなかなか難しい」なんて言われてしまいました。
そんなことを言う病院に通いたくないので転院したいと思っています。

元気を取り戻してまたバリバリ働きたいと思っています。
お力添えをよろしくお願いいたします…。

A 回答 (1件)

アダルトチルドレンには詳しくないですが、WEST19のこころのセンターなら、市の機関ですし、情報を抑えているはずです。

広汎性発達障害があり、見られる病院が少ないのですが、こころのセンターで今の病院を紹介して頂きました。
    • 0