プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。以下は友人の質問なのですがよろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - cut - - - - - - - - - - - - - - - - -

自転車に乗っていて転んで携帯電話を落としてしまい、…案の定車道を走って
いた車に「グシャ」…っとやられてしまいました。自分が悪いのですが(+_+)
…やっぱりメモリーとかって復元できませんよね?
この場合、同じ番号の電話をまた持つことは可能ですか??
もし可能な場合、機種はやっぱり機種変更の価格になってしまうのでしょうか?
機種変更って高いですよねι新規購入した方が賢いのかなぁι

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですがメモリの復元は無理です。

。。
ただ同じ番号の携帯は持てます 契約を解除していない限り
その代わり携帯の価格は機種変更の価格になります
で そこいらへんの量販店でのお安い機種変更も前の機種が無いので
難しくなってきます ドコモやAUやボーダのお店での機種変更に
なる可能性もあります
安く上げようとするなら 新規で購入ですね

デメリット
電話番号が代わる
アドレスも代わる
今までの割引(継続割引等)もリセット
以前(壊れた)機種の最低契約期間も考えなければいけない(量販店等で安い新規を購入していた場合)

メリット
やすい

以上です
    • 0