プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけて言って、モーニング娘では誰がどれくらい人気があるんでしょうか。
できれば全員ランキングにして教えて下さい。
ちなみに僕は吉澤が可愛いと思います。

A 回答 (19件中1~10件)

2008年8月の最新ランキングでは、


1位:田中れいな
2位:道重さゆみ
3位:亀井絵里
4位:光井愛佳
5位:久住小春
と、6期が人気があるようです。以下、
6位:高橋愛
7位:ジュンジュン
8位:リンリン
9位:新垣里沙
となっております。
    • good
    • 1

現在の人気は


1位 田中れいな
2位 藤本美貴
3位 道重さゆみ
4位 高橋愛
5位 亀井絵里
が上位5位だと思います、6期メンが人気ありまね。
    • good
    • 0

私は



1位 保田圭

2位 飯田圭織

は決められますがあとは難しいです。
    • good
    • 1

1位:石川梨華 さん



2位:安倍なつみ さん

3位:矢口真里 さん


---------------↑ここまでは最高にかわいい-----------------------

4位:辻希美 さん
5位:加護亜依 さん

---------------↑ここまではまあまあかわいい---------------------
--------ごめんなさい、ここからの人はタイプじゃないです。---------
6位:高橋さん 7位:紺野さん
--------本当にごめんなさい、これ以上はランク対象外です。---------
小川さん 飯田さん 新垣さん 吉澤さん 
    • good
    • 0

1位紺野あさ美


この娘は独特な雰囲気に引かれました、意外性があって面白そう。
2位辻 希美
小動物みたいで可愛い
3位矢口真里
やたらと元気で明るいから見てて楽しいです。知り合いがファンなのでその影響大
4位安倍なつみ
見てて何となく和む
5位吉澤ひとみ
何となく飽きてきた…。最近太ったのでランクダウン
5位高橋 愛
訛りが聞き取り難い…。芸能界で在り来たりな顔
6位飯田 香織
別に好きでもないが嫌いでもない
7位新垣理沙
あんまり可愛くないが最年少なので今後の成長に期待して…
8位加護 亜依
普段のキャラが演技のように思えてくるから…。
8位後藤 真希
顔は可愛いが特別扱いされ過ぎてムカツク
以下同レベル
    • good
    • 0

1位 高橋 愛


2位 後藤真希
3位 加護亜依
4位 安部なつみ
5位 矢口真里
6位 小川麻琴
    • good
    • 2

私的にはかわいい順になっちゃうんですけどどうそ参考に!!



1位後藤真希
顔だけだったらぶっちぎり!!
2位矢口真理
彼女はだんだん可愛くなってきてます!
3位加護あい
かわいらしい!
4位石川梨華
美少女です!
5位安部なつみ
うたばんの貴さん、中居君が言ってた通り恋してるからきれいになってきた!!
6位高橋愛
文句なしにかわいい!
7位吉澤ひとみ
この頃ちょっと落ち気味・・
8位紺野あさ美
天然が少し人気。
9位小川真琴
顔の輪郭がネ~
10位、11位辻希美、新垣里沙
この二人ははっきり言って可愛くない!!!
12位、13位保田圭、飯田佳織
すいませんこの二人は問題外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

ある、雑誌では


1位 吉澤ひとみ
2位 辻 希美 
3位 加護亜依
4位 高橋 愛
5位 紺野あさ美
6位 小川麻琴
7位 矢口真里 
8位 安倍なつみ
9位 後藤真希
10位 新垣里沙
11位 飯田佳織
12位 石川梨華
13位 保田 圭
    • good
    • 0

個人的には(新メンバー抜き)


1後藤真希
2安倍なつみ
3加護亜依
4吉澤ひとみ
5石川梨華
6辻のぞみ
7矢口真里
8飯田かおり
 保田圭

です。
ちなみに僕の学校(中学)では後藤、吉澤、加護、辻が人気です。
やっぱり年齢が近いからでしょうか。
小学生には辻、加護が圧倒的ですね。
あとは、矢口がオジサンに人気があるって聞いたことがあります。
年齢によって人気もさまざまなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

個人的意見ですが・・・・



1:加護亜依c
2:矢口真里c
3:高橋愛c(新メ)
  辻希美c
4:石川梨華c
5:吉澤ひとみc
  後藤真希c
  小川まことc
6:安倍なつみs
  飯田かおりs
  保田圭s
7:他新メンバー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!