プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村木局長、上村係長に偽造証明書を依頼したといわれる、国会議員とは誰の事ですか

A 回答 (2件)

この回答への補足

民主党議員だったんですね。小沢代表のこともありバックの議員名を伏せているんですかね。マスコミも政権交代に民主党を応援してるって感じがします。あの古館さんのコメントが聞きたいですね。

補足日時:2009/06/15 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございます。村木局長、上村係長どうなるんでしょう。政権交代があれば助かるのでしょうか。何だか可哀そうな気がします。

お礼日時:2009/06/15 20:18

http://komurotuusinn.at.webry.info/200905/articl …
http://ameblo.jp/kawai-n1/entry-10272559355.html

予算委員会で麻生総理に漢字テストをして顰蹙を買った民主党の石井副代表と同じく民主党の牧議員が限りなく臭いです。
白山会代表の倉沢邦夫容疑者は石井副代表の元私設秘書です。
逮捕された白山会の守田会長は牧議員の長年の支援者と記事にでています。
いずれにしても、選挙前に逮捕者が出れば民主党は大混乱で、
再び「国策捜査」と言いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が送れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/07/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!