プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳以上の女性の方に質問です。①自分の愛車の助手席または後部座席に家族以外の人(友達や異性の知人、職場の人など)を乗せるのは平気な方ですか?それとも絶対乗せませんか?
②もし助手席または後部座席に異性を乗せるとしたら年上、同じ歳、年下のどの男性ならOKですか?
③車のドアはロックする派しない派のどちらですか?④車の窓は開けて走りますか?
⑤カバンや買い物袋などの荷物はどこに置きますか?⑥愛車に乗ったらすぐエンジンをかけて発車しますか?それともエンジンをかけてもしばらく発車せずに荷物の整理や携帯でメールや電話をしてますか?
⑦車内でよく聴く音楽は何ですか?⑧仕事帰りなど職場の人が途中まで送ってほしいと頼まれたら乗せてあげる派ですか?それとも乗車拒否派ですか?
質問がたくさんあってすみませんが多くの方の回答をお願いします!!

A 回答 (1件)

特設アンケートコーナーで質問されるのがよいかと思います。

でも、前から同じような質問をされていますが、ドアロックしてるしてないとか窓を開けるとか、セキュリティに関する質問もあり、なんかよからぬことを考えてません? 心配です。
    • 0