アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカップの杏仁豆腐味を1-2年前に何度も食べました。大好きです。
皆さんは食べたことがありますか?

今はスーパー・コンビニ何処探してもありません。
皆さんの地域にはありますか?

チョコミントすらないんですよね・・・
メロン味が冷凍庫にありますけど・・・
杏仁豆腐味のスーパーカップが食べたい!

A 回答 (2件)

残念ながら現在スーパーカップ杏仁豆腐は製造されていません。


もし売ってても過去に製造されたものです。
今製造されているのは超バニラ、抹茶、チョコクッキー、チョコバニラ、クッキーバニラ そして期間限定のチョコミントの6種類です。
残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか;;
チョコバニラってソフトクリームのミックスみたいな感じ?
チョコバニラ以外は全部食べたことあると思います。
返信ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/20 19:11

チョコミントは結構おいてますよ


杏仁豆腐は期間限定かな?
大きいスーパーならおいてあるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の地域ではチョコミントが今なぜか無い;;
返信ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!